ツリーストーリー 物語 ブレイブストーリー トイストーリー 小説ストーリー

小説 ストーリー

小説にもいろんな種類の小説がありますが、学生の頃は好きな作家さんの小説をよく読んでいました。

今はなかなか読む時間がないので読めていませんが、通勤や通学の電車やバスの中で読むと一番集中して読めますね。

家で静かなところより、周りがざわざわしているほうが集中できたりします。

小説の種類では推理小説が好きですが、なかなか犯人がわからなくて、ついつい先を読みすすめてしまうことがありました。

人気の小説になると、 テレビドラマなので放送されることありますね。

ドラマを見てから、本を読んでみたくなったりもします。

最近では本を買うよりかは、タブレットで電子書籍を読まれる方が多いですね。

本屋さんに行く手間も省けて、気になる本を検索してスグに買うことができるので便利ですよね。

本を本棚に並べるということがなくなるのは、ちょっと寂しいような気もしますが、部屋が片付いていいのかもしれません。

けっこう本はかさ張りますからね。

引越しをするときには、本当に大変です。

重たいので荷造りするのも、運ぶのも一苦労です。

要らない本は、お友達にあげたり、リサイクルで買い取ってもらうのもいいですよね。

必要な本は大事に採っておきたいですが、どんどん本もいろんな人に読んでもらえるほうがいいと思います。s






ツリーストーリー
 物語 ブレイブストーリー トイストーリー 小説ストーリー